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新設福祉施設の備品購入。窓口が1つなので手間もコストも削減。

松寿会こくらの郷様  
お客様情報:社会福祉法人 松寿会 こくらの郷様
インタビュー:幸野事務長
ご利用サービス:施設の開業にあたり福祉備品・事務機器の一括導入e-倉庫導入
場所:北九州市小倉南区

お客様の課題

幸野様:開業する際、バタバタしており家具は家具屋、パソコンは電気店で…など、各専門の会社に依頼して備品調達をする時間がありませんでした。それに価格交渉も一軒ごとに行わなければなりませんし、希望の価格になりませんでした。
セールスの方もたくさん来られたのですが、個別対応だと手配ミスや漏れがあると いった心配もありました。
  幸野様  

田中工業からの提案

営業北井   営業北井:弊社では、家具やOA機器、福祉施設備品まですべての商品をご提案できます。価格も一括購入していただけるということで、最大限の努力をさせていただきました。商品の問い合わせなども弊社にご連絡いただければ、すべて対応しますので、連絡先が分からないなど無駄な手間が省けます。アフターフォローやメンテナンスもお任せください。
 

解決・成果

幸野様:田中工業さんには着工の段階から参加していただき、よりよいプランの提案をいただきました。短い期間で対応してくださり、価格も予算内に収まりとても感謝しています。
実際に使い始めてからも、例えばパソコンの不具合があっても窓口は田中工業さんに連絡すれば対応していただけますし、アフターフォローやメンテナンスもすべてお任せなのでたいへん助かっています。